大阪鶴見区の頭痛・首肩こり専門院ブログ

症状が楽になるヒントや健康法を紹介しています

肩こり・アゴの痛み・腕の痛みが治らないとあきらめていた体の不調全てが少しずつ良くなっているのを感じます

治らないとあきらめていた体の不調全てが少しずつ良くなっているのを感じますといって頂きました。

 

しっぷを貼ったり、マッサージや病院に行ったりしましたが、その瞬間だけよくなる程度でした。

Q. なぜ当院で治療を受けようとおもわれましたか?
A. 顎が痛く、口が開かないのでご飯がたべれず困っていました。

近所でどこか良い所が無いかとネットで探し、たまたま見つけましたが、期待以上に改善し、驚きました。

Q. 治療を受けた結果はいかがでしたか?
A. 困っていた顎はもちろん、治らないとあきらめていた体の不調全てが少しずつ良くなっているのを感じます。

肩は、コリがほぐれただけで首がほっそりとキレイなラインになり嬉しかったです。
まだ3回目ですが、これからも続けたいと思います。

どのようにして、楽になったのか?

患者さんの状態や、施術の解説をしているのでどのような過程で楽になるのかがわかります。

 

>> 大阪市鶴見区の頭痛・首肩コリ専門院の 詳しい施術はこちらです